-- リトルミンストレル --

« ラップハープ - The Foggy Dew | メイン | リトルミンストレル - Will the Circle be Unbroken? »

リトルミンストレル - Amazing Grace

リトルミンストレルの付属の小冊子から「Amazing Grace」
そうそうこの曲がありました。5音階で出来た曲で、世界で一番商業的な価値のある曲。名曲ですものね。楽譜には簡単な曲ばかり収めています。楽譜を読む練習を始めたいなって思ってた人は
»http://gakki.temiruya.com/archives/8000/1000/

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

初めまして、すだれ様(でいいのでしょうか?)。
つい先日、このブログを発見して、DTM関係のところをすべて読ませてもらいました。
単に、使い方説明のみならず素晴らしい内容と思いました。
特に、Band In A Box は私も愛用しているのですが、ここまで掘り下げた記事は初めてです。私のブログでもBIAB使用記を始め、作成のカバー曲を公開しています。
よろしければ、リンクを張らせて下さい。本当は相互リンクをお願いしたいのですが、お店のPRも兼ねているようなので、無理なら無理で結構です。
Weekend In 心は L.A.
というブログをやっている、Akisshでした。またよろしくお願いします。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック