-- みんなの掲示板 --

« 3月の福岡ディジュリドゥ吹こう会 | メイン | 4月のディジュリドゥ吹こう会 »

CH工房のデュエットオカリナのシャープを含めた運指標おしえてください。

いつもお世話になります。てるみやさんで CH工房のデュエットオカリナ(右4穴・左4穴)を購入させていただいたたものです。お世話になります。

オカリナは初めてで 不慣れで始めは悪戦苦闘しましたが、なんとかわかりやすい デュエットオカリナ専用の楽譜を自分で試行錯誤しながら 作り演奏練習をして 自分のような 不慣れなものでも 購入から半年で 気が付いたら 約50曲位演奏することができました。(まだじょうずではありませんが。)

その楽譜が、自分にはとてもわかりやすくて その楽譜が CH工房のデュエットオカリナのような(右5穴・左5穴)のタイプのデュエットオカリナでも 楽譜としてそのまま使えるかどうか知りたく思いまして もしよろしければ CH工房のデュエットオカリナの運指標(シャープ ♯を含めた)を 教えていただけないでしょうか。お手数おかけ申し上げますがぜひ よろしくお願い申し上げます。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どうもです。
長くオカリナを演奏されて頂いているようで、嬉しい限りです。

CHデュエットオカリナの半音を含めた運指は、オカリナ本体に付属している小冊子の12-13ページに一覧されています。そちらをご参考にされてください。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック