-- カンテレ --

« カンテレ-Karelian Boys | メイン | カンテレ-埴生の宿 »

カンテレ-『賛歌』-ヴァンゲリス

北欧フィンランドのカンテレでヴァンゲリスの『賛歌』を弾いてみました。すごい残響ですね!

カンテレはこのようにメロディだけ弾いてもいい感じに聞こえます。
初心者向き、僕にも弾けた!ってやつです。私は指1本で弾いてますけど…指1本だけで弾くのは、むしろ難しかったかもしれません。ぽんと離れた音を弾き間違えるので。

他の人の演奏を見ると、左右の指2本でカンテレを弾くのをよく見かけます。»そこそこ上達する11弦カンテレ教室

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック