-- みんなの掲示板 --

« http://yo | メイン | リンバージャック-Da New Rigged Ship »

youtubeでとても大きな横笛を見ました

今晩は。
youtubeでとても大きな横笛を見ました。
低音が心地いい音でした。
題はBamboo Native American Style Flute - Bass E です。
この笛は何という名前なんでしょうか?
検索しましたがインディアンフルートーしか画像が出てこないです・・・
名前知っている方いらしたら教えてください。
あと販売元も分かるでしょうか?

byねむり狼

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

縦笛よりも横笛の方が指が遠くまで届くので、大型で低音のインディアンフルートは、インディアンフルートなのですが、横向きに吹くように改造したタイプがあります。正にこれのことです。

販売元はキーポラって読むのかな?
ポルトガル語のウェブショップでドメインが".br"だから、ブラジルの工房だと憶測します http://raiarkaypora.blogspot.com.br/

写真とYouTubeを見る限り、なかなか良い製品を製作する工房のようですね。商材発掘リストに追加しておきました。

動画見ました。いい音色ですね。大きさにびっくりしました。

この動画だとヘッドホンをつけて演奏していますね。
インディアンフルートについているのは消音器なんでしょうか?
それともマイクですか?
もしインディアンフルートに消音機がつけられるのでしたら、集合住宅で練習するのに有難いです。

質問があるのですが、インディアンフルートで横吹きタイプの長さが1メートルぐらいで音域はbassの品物が欲しいのですがありますか?

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック