-- てみる屋業務日誌 --

« すだれさん、お返事ありがとうございます。 | メイン | バグパイプが欲しい »

★ 2014年プレゼントキャンペーン実施中 ★

世界楽器てみる屋のお客さんのための夏休みイベントです。
期間内に応募してくれたお客さんに、抽選でプレゼントを差しあげます。
※ プレゼントの送料はお支払いください。だからまったく無料ではないですよ。

プレゼント内容

プレゼントは次の5点です。詳細は下をご覧ください。

  1. 竹のオカリナ
  2. 竹のインディアンフルート
  3. NUVOクラリネオ
  4. LPウドゥドラムHadgini
  5. ハピドラムUFO

応募資格

昔から2014年8月20日までに、てみる屋の商品を購入してくれた人。
だからこのキャンペーン期間中にてみる屋で買い物をしてくれた人も応募できます。(ってもまさかプレゼント欲しさにうちで買い物する客もいますまい…)

※ 今まで購入してくれた総額によって応募できるプレゼントが決まります。
たとえば竹のオカリナは無条件に応募できますが、ハピドラムUFOは今までに総額86,000円以上購入していなければ応募できません。

応募方法

てみる屋宛てに電子メールをください。
件名に「プレゼント応募。オカリナとインディアンフルート。」みたいな、まあなんのメールか分かればいいです。あと本文にお名前と、できれば住所も書いていただければ完璧です。

てみる屋は、いつ誰に何を幾らで売ったか、完璧に把握しています。名前、住所、メールアドレスのどれか一致すればお客さんだと判断できますので。

なお、今まで累計で86,000円以上購入した人は、1人で5つのプレゼントぜんぶに応募できます。(当たるのは1つだけ。)
36,000円以上なら1~4のプレゼントぜんぶに応募できます。25,000円以上なら1~3のプレゼントぜんぶ。6,800円以上なら1~2のプレゼントぜんぶ。別に無理してぜんぶ応募しなくていいですよ。欲しくないプレゼントは他のお客さんに譲ってあげてください。

300円くらい…しか購入していない人でも、1の竹のオカリナなら誰でも応募できます。

〆切

2014年8月20日までにメールをください。

抽選方法

サイコロでも転がします。かんぜんにランダムです。

当選発表

2014年8月30日以降にプレゼントの配送をもってお知らせします。

竹のオカリナ

応募資格:今までにてみる屋で何か一つでいいから購入した人なら誰でも応募できます。

竹筒に穴を開けて革バンドを巻いただけの超簡単オカリナ。

これで出来ちゃうんだオカリナ。今、取引を打診しているワールド・ウインズ工房の製品です。資料的価値はあると思いますが、日本で販売すると4,000円近くになりそうです。買いますかねこれ4,000円で。ちょっと判断に困っています。サンプルとして取り寄せた品をプレゼントします。

竹のインディアンフルート

応募資格:今までにてみる屋で合計6,800円以上購入した人なら応募できます。

上のオカリナと同じくワールド・ウインズ工房の製品。これは日本で販売すると7,000円前後になりそうです、ってインディアンフルートでそれは安い!

これはぜひ販売したいところですが。指穴の位置など数点を改造する必要があります。なので実際に販売する製品は、これとは少し違った外観になるでしょう。サンプルとして取り寄せた品をプレゼントします。

NUVOクラリネオ

応募資格:今までにてみる屋で合計25,000円以上購入した人なら応募できます。

街の楽器店で見かけたという人もいるでしょう。本物のクラリネットを忠実にコピーしたプラスチックの玩具です。

私自身は、こういう芸風の楽器には全く興味がありませんが、世の中いろいろしがらみがありまして、一台だけ仕入れました。私自身は触った事もなくて、野外イベントに数回貸し出して…それっきりです。棚の場所を取って邪魔なのでプレゼントします。あ、色は白と赤のやつです。


LPウドゥドラムHadgini

応募資格:今までにてみる屋で合計36,000円以上購入した人なら応募できます。

北米の楽器メーカーLP(ラテン・パーカッション)のウドゥドラムです。

左右の壺は繋がっています。これは使いこなせば多彩な音色を叩き分けることができるのでしょう。私は結局、使いこなせませんでした。棚の場所を取って邪魔なのでプレゼントします。藁の台座を無くしたようです、本体だけお届けします。ごめんなさい。

ハピドラムUFO

応募資格:今までにてみる屋で合計86,000円以上購入した人なら応募できます。

通販ショップでときどき見かけます。
膝に置いて手で叩くハピドラムの大きいやつです。

ドレミファソラシドがぜんぶ揃っているので、コード進行を作ることができます。その代わりふつうのハピドラムのように適当に叩いて楽しむということは難しいです。

ハピドラムは日本に販売代理店が出来てそこら中にばら巻いたため、あっという間に深刻な低価格競争に陥りました。うちのような小さな個人店舗ではとても大資本とは競争にならず、やむなく市場から撤退しました。今から数年前の話です。UFOはその日から未練がましくずっと保存してきましたが…棚の場所を取って邪魔なのでプレゼントします。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック