-- てみる屋業務日誌 --

« 世界楽器てみる屋の業務を再開しました | メイン | 3月のディジュリドゥ吹こう会 »

3/20まで臨時業務停止(所得税申告)

3/20まで世界楽器てみる屋は臨時で業務停止します。
商品の配送ができるようになるのは3/21からになります。

長くお客さんに不便をかけていますが、後しばらくお待ちください。
なにとぞご了承いただけますよう、よろしくお願いします。

先週末に退院しました。
無事、世界楽器てみる屋を再開することができましたが。二週間も店をほったらかしていた後始末に追われています。

最悪なのは、所得税の確定申告の〆切をすっぽかしたこと。

「お客さまは神様です」というスローガンが昭和高度成長の下に叫ばれ、日本経済に少なからぬ貢献を果たしてから久しく、今やそれは当然の事実あるいはあたかも一種の人権のように受け止められ、人々は世界でも最高水準の商業サービスを、何の感慨もなく当たり前のように享受するようになりましたが。

国家の方がお客さまよりも偉いですって常考。
国家が第一です。蛇足すると納税は憲法に記された全ての日本国民の義務でありますし。んなわけでもう〆切は過ぎてしまいましたが、何もかも据え置きとにかく大急ぎで所得税・消費税の確定申告をします。

お客さまを神様扱いするのは、その後になります。
3/21までお待ち頂けますよう、なにとぞご了承ください。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック