-- てみる屋業務日誌 --

« 世界楽器てみる屋の録音環境について | メイン | 鼻笛届きました。音 »

★★ 2012年プレゼントキャンペーン実施中 ★★

世界楽器てみる屋のお客さんのための夏休みイベントです。
期間内に応募してくれたお客さんに、抽選でそこそこのプレゼントを差しあげます。
※ プレゼントの送料はお支払いください。だからまったく無料ではないです。

プレゼント内容

プレゼントは次の6点です。詳細は下をご覧ください。

  1. オーバートーンフルート
  2. 陶器の鼻笛
  3. KORGカオシレータ
  4. ステレオマイクとミキサーのセット
  5. ペアのクロマチック・タンドラム
  6. レッドパイプ・エポナ

応募資格

昔から2012年7月15日までに、てみる屋の商品を購入してくれた人。
※ 今まで購入してくれた総額によって応募できるプレゼントが決まります。
たとえばオーバートーンフルートは無条件に応募できますが、レッドパイプ・エポナは今までに総額136,000円以上購入していなければ応募できません。

応募方法

てみる屋宛てに電子メールをください。
件名に「プレゼント応募。オーバートーンフルートと鼻笛。」みたいな、まあなんのメールか分かればいいです。あと本文にお名前と、できれば住所も書いていただければ完璧です。てみる屋は、いつ誰に何を幾らで売ったか、完璧に把握しています。名前、住所、メールアドレスのどれか一致すればお客さんだと判断できますので。

なお、今まで累計で136,000円以上購入した人は、1人で6つのプレゼントぜんぶに応募できます。(当たるのは高価な順に1つだけ。)
40,000円以上なら1~5のプレゼントぜんぶに応募できます。17,000円以上なら1~4のプレゼントぜんぶ。8,000円以上なら1~3のプレゼントぜんぶ。4,000円以上なら1~2のプレゼントぜんぶ。別に無理してぜんぶ応募しなくていいですよ。欲しくないプレゼントは他のお客さんに譲ってあげてください。
300円くらい…しか購入していない人でも1のオーバートーンフルートなら誰でも応募できます。

〆切

2012年8月20日までにメールをください。

抽選方法

サイコロでも転がします。かんぜんにランダムです。

当選発表

2012年8月30日にウェブショップかブログにて発表します。「長崎市のK.Aさん」みたいな感じで?また当選者には別途メールを差しあげます。

オーバートーンフルート(新品) x12本

応募資格:今までにてみる屋で何か一つでいいから購入した人なら誰でも応募できます。

英国のホイッスルメーカー、トニーディクソンに無理言って作ってもらったLowD管のオーバートーンフルートです。

単純にLowD管ホイッスルの指穴なしを作ればいい、と考えたのですが…ぜんぜんダメでした。「指穴のない笛=オーバートーンフルート、ではない」と勉強になった一件でした。それを差しあげます。

自分で指穴を開けて変わった音階のホイッスルを自作してもいいし。フロやプールに漬けて吹いたらひょろひょろとトロンボーンみたいな音がするはず。


陶器の鼻笛(新品) x2個

応募資格:今までにてみる屋で合計4,000円以上購入した人なら応募できます。

陶器の鼻笛は冬と夏の二回どかんと大量に入荷します。その中にふつうでない絵柄の鼻笛がいくつか混ざっています。それらをプレゼントとして差しあげます。今回のは純粋に鼻笛としても良い品質ですから、プレゼントとして申し分ありません。


KORGカオシレーター(中古) x1個

応募資格:今までにてみる屋で合計8,000円以上購入した人なら応募できます。

音の出る小さな電子玩具です。うちで販売してみてはどうか?とサンプル品を取りよせて、それっきりになりました。これが発売された当時は画期的な玩具だったと思うのですが。今となってはスマホのフリーウェアで似たようなものがいっぱい出回ってます…


ステレオマイク&ミキサーのセット(中古) x1組

応募資格:今までにてみる屋で合計17,000円以上購入した人なら応募できます。

ステレオマイクは FOSTEX MC10ST 、ミキサーは XENYX 802 。一年前までは世界楽器てみる屋の商品を録音する主力として活躍してくれました。自分の楽器演奏を録音してYouTubeやニコニコ動画に投函したいと考えているなら、まずはこのへんから始めるといいでしょう。


ペアのクロマチック・タンドラム(新品) x1組

応募資格:今までにてみる屋で合計40,000円以上購入した人なら応募できます。

うちの商品だとハピドラム、他にガンクドラムが有名ですけど、あのタイプのパーカッションです。

珍しいのは2つで1組になっていて、1オクターブの全音半音がすべて揃っているというところ。ふつうのタンドラムと違ってどんな調の曲でも伴奏できます。澄んだ美しい音色は高得点ですが…造作が荒いのと納品処理がめちゃくちゃだったので、こちらから取引を願いさげました。


レッドパイプ・エポナ(新品) x1台

応募資格:今までにてみる屋で合計136,000円以上購入した人なら応募できます。

ドイツの電子バグパイプです。レッドパイプ発売記念に、それと今まで何十万円も楽器を買ってくれた上得意さんを贔屓するために、わざわざドイツに注文しました。今後もこのような大型のプレゼントを用意したいです。

生の音はショボくて泣ける、今ひとつ挙動不審、という微妙な品質のレッドパイプですが。使いこなせた人には手放せない楽器となるでしょう。私はだいぶ分かってきました。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック