-- その他の楽器 ---- 楽譜置き場・試聴室 --

« サマープレゼントキャンペーンの当選者発表 | メイン | カリンバ »

ダブルオカリナ演奏 『灰羽同盟-Wondering』

ダブルオカリナは、ふつうのオカリナの横に小さな高音のオカリナを付けた改造オカリナです。ふつうのオカリナよりも広い音域を演奏できます。北米STLOcarinaの入門用ダブルオカリナで 『灰羽連盟』 の 『Wondering』 を吹いてみました。

ダブルオカリナの価格は、きちんとした製品なら4万~7万円が相場です。
対して、北米STLOcarinaの入門用ダブルオカリナの本体価格は8,500円…
嬉しいを通りこして気味が悪い。もちろん「今まで高価で買えなかったダブルオカリナが手に入った」と喜んでいるお客さんはいます。一方で「品質はどうなの」と逡巡するお客さんもいます、それは仕方ないのかな。なので「こんな感じに使えますよ」という試聴サンプルを用意しました。

そもそもうちの店の商品は、私自身が一生懸命練習して演奏・録音して、試聴サンプルを用意することになっています。私がいったい何を売っているのか、私はちゃんと理解していますよ、という証明です。だからちょうどよかった。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック