-- その他の楽器 --

« これはどんな楽器? | メイン | Red River Valley (赤い河の谷間) »

子どものころのオモチャ

実家から私が子どものころの荷物を送ってきました。夏休みの絵日記、卒業証書・アルバムなど。その中に三本の笛がはいっていました。ドレミファが吹けるようにいろいろ工夫した痕が当時のまま残っています。(ビニールテープはあんまりだよね。)試しに吹いてみましたが…なんか今ひとつ的はずれでした。ま、中学生のすることです。

子どものころの持ち物ってビックリ箱ですね。なつかしい、おもしろい。
そういえば私が本当に小さかったころ、ブリキのオモチャを大量に持っていました。私は買ってもらった記憶がないのであれは父のオモチャじゃなかったのかと推測します。とうの昔に廃棄してしまいましたが、今なら高値がついたはず。もったいないことをしました。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック