-- 生活の音 --

« 初めまして!! | メイン | 5月のディジュリドゥ吹こう会 »

カイサドラムのバッグです

カイサドラムは中華鍋をひっくりかえしたような形の、膝に乗せて手で叩くスチールドラムです。これのバッグを年始に仕入れましたが、先日お客さんから「写真をウェブカタログに載せてほしい」と求められました。そういえばそうでした。ちょうど中身が入荷したところだったので、近所で写真を撮りました。今の時期は緑がきれいですね。

カイサドラムのバッグは、おそらく大型シンバルのソフトケースを応用して製作したと思います。頑丈に裁縫していますがなにぶんソフトケースなので、すり傷は防ぎますが踏みつけたりしたら、さすがにカイサドラムは耐えられません。

カイサドラムを地べたにおきっぱなしは厳禁です。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック