-- みんなの掲示板 --

« ティンホイッスルの吹き方、ダイジェスト 5 | メイン | ティンホイッスルの吹き方、中休み 1 »

世界的オカリナ奏者さんの独奏会

投稿者:naonaoさん

 ブログに初書き込みです。コカリナ、かわいいですね♪ 吹いてみたいです
。音が視聴できるのが楽しみです。

 それで、オカリナの世界的奏者、イタリアのファビオ・ガッリアーニさんと
言う方の、初来日記念独奏会があるそうです。

 11月13日が香川、15日が広島、20日が東京だそうです。
 以下が、詳細のHPです。
http://www16.plala.or.jp/accademia/Concerti_Budriesi.html

 この方の、公式には発表していない徳島での独奏会が、11日にあります。
 
 オカリナをやっている知人のおかげで行けることになりました。私は、全く
 無知なんですが、お気楽に行って来ます。 初めて、イタリアのオカリナ奏
者の方の独奏を聴けるのが楽しみです。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

naonaoさん、投稿ありがとう。
コカリナかわいいですよね。
早くウェブショップに掲載したいのですがどうにもオカリナは苦手で、試聴サンプルができるのはいつになるのか。いっそ上手な友だちに吹いてもらおうか、と思ってしまいますが。そうじゃないんですねー。苦手だ、思ったように吹けないとボヤいている私が「手っ取り早く、そこそこ上手っぽく」なって演奏を披露することに価値があります。1ヶ月でこのくらい上手になれるよ、こんな練習すると楽だよ、そういう方法を探して伝えていくのが世界楽器てみる屋のモットーです。

> ファビオ・ガッリアーニさんと言う方の、初来日記念独奏会があるそうです。
オカリナの本場からすごい人が来るんですね。
ぜひぜひコンサートを楽しんでください。

オカリナ、私も下手なんです??
でも、コカリナなら、気楽にどこででも練習できそうでいいですね♪
 てみる屋さんのモットー、さすが! 志が高いですね。
 視聴サンプル、気長に待ってますね~。

naonaoさん、コメントありがとう。
てみる屋のお客さんにオカリナ演奏者が何人もいまして、今はその中の一人から購入したプライベートCDを延々聴いています。「なによりも繰りかえし聞くこと」という、いつも言っているアドバイスを自分で実践しているわけですが…
正直くじけそうです。

こんな音がほんとうに出せるようになるのでしょうか。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック