-- 音あそびの記録 --

« どうしてだれもアケボノを買わないの? | メイン | ティンホイッスルの吹き方、装飾音 2 »

ライアーとリトルミンストレルによるセッション

2008年11月12日にライアー奏者の友人らと楽器で遊びました。その模様をお伝えする第三弾はザーレムライアーとリトルミンストレルによるセッションです。
» ザーレムライアーとリトルミンストレルのセッション

ザーレムライアーは友人が弾いて、リトルミンストレルは私が担当しました。二つのリトルミンストレルで合わせたときは明るいコードを主に弾いたので、今度は雰囲気を変えてマイナーコードを中心に弾いています。ハープ初心者の私としてはやっぱり楽器演奏をしているというよりは音ゲームをやってる感覚で、ぱちぱちと弦を弾くのになかなか忙しい。スリリングでおもしろかったです。

楽器編成としては低音のライアーに高音のリトルミンストレルと、バランスがよい。二つのリトルミンストレルを合わせたときのキラキラした雰囲気も好きですけど。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック