-- みんなの掲示板 --

« 鼻笛に下げ紐をつけてみました | メイン | カイサドラムとハピドラムを販売開始しました »

初めまして

投稿者:Dreamyさん

こんにちは。
札幌のSHOさんから、お噂はかねがねから、うかがっていました。今回初めて立
ち寄らせていただきました。
私はラブフルートを6本、オカリナを2つ、今回人からいただいた竹の横笛を
1本持っています。
どれも難しくて四苦八苦ではありますが、心地よい響きを体に、風に感じるの
は素敵だと思います。2年ほど前の春、カリブーのウェディングドレスを着て
、桂のラブフルートをとあるイベント会場で吹かせていただきました。あれが
、私です。
笛に関しては、わからないことずくめですが、また、わからなくなったら、立
ち寄らせていただくかもしれません。その時にはどうぞよろしくお願いします
ね。
ラブフルートの中で、よく手にするものは、レッドシダーAスケールのダブルフ
ルートと、桂の埋もれ木b♭のシングルです。広いところで吹くのが気持ちよい
です。
では、また来ます。


楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Dreamyさん、投稿ありがとうっ。
(このブログに掲示板機能を用意していたことを思いだしました。)
ラブフルート6本とはまた、すごいですね。ダブルフルートですか…SHOさんに作ってもらったのでしょうか?てみる屋でも売りたい笛なんですが、なかなか順番がまわってきません。カリブー(トナカイ)のウェディングドレスって?ネットを検索しましたがわかりませんでした。想像もつきません、どんなでしょうか。

質問やこのブログに関係ありそうなイベント案内などありましたら、どんどん投稿してくださいね。今後ともよろしくです。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック