-- プロフィール --

« 横笛の吹き方、つなげる・区切る 7 | メイン | 真砂秀朗のインディアンフルートコンサート in神奈川一色海岸 »

世界楽器てみる屋が日流eコマースで紹介されました

「日流eコマース」は日本流通産業新聞社が発行しているタブロイド紙です。
これの「こだわりのニッチサイト登場」というコラムにて世界楽器てみる屋が紹介されました。

「日流eコマース 2008年7月25日号掲載」

民族楽器の通販サイトは実はそれほど珍しくありません。そんななかで世界楽器てみる屋を取りあげていただけたのは、ひとえに営業努力が認められたのだと素直に喜んで受けとめました。(実はめっちゃ舞いあがってます。)

送られてきた取材用のアンケート紙に目を通しながら「私はなぜ楽器を売って食っていけると確信したのだったか」「てみる屋は正しい方向に進んでいるのか」などと振りかえるいい機会になりました。
» 日本流通産業新聞社 『日流eコマース』

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

すばらしい!!

進んでますね~~(^^)


お互いに、さらなる、進化を・・・


おめでとうございます。

マイメロさん、お久しぶりです。

> おめでとうございます。
ありがとうございます。これからも少しだけ珍しいおもしろい楽器を揃えていきますので、よろしくお願いします。

8月は新製品の入荷が相次いで、遊ぶ暇がありません。つまり遊び方をブログで説明する暇がありません。アナサジフルートの吹き方を8月から連載すると公言してまだできていません。これはずっと頭の中に入れてます。近日中に連載を開始します。

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のトラックバック