-- てみる屋業務日誌 --

« ティンホイッスルのCDを発売 | メイン | 新しいインディアンフルートを入荷しました »

古代アナサジフルートのCDもう一枚

LOST CANYONS

1. Morning Star    2. Raven Dance
3. Desert Skies    4. Where Spirits Dwell
5. Swallows & Nighthawks    6. Thunder on the Mesa
7. Thermals    8. Lost Canyons    9. Huukyangw (Wind)
10. Chasing the Sun    11. Twilight Canyon
12. Evening Star

» CDのお求めはこちら

北アメリカ・アリゾナの洞窟遺跡から出土したアナサジフルートはちまたのインディアンフルートにくらべて演奏が非常にむつかしく、そのため演奏者が数人しかいません。スコット・オーガストはその数少ない演奏者の一人です。このCDはアナサジフルートの練習用になればと探したのですが、アタリでした。タンギングのきいたシャープな演奏がかっこいい。

練習用のCDはこれでずいぶん集まったのですが、肝心の笛本体は、製作元からいまだ返事がありません。あきらめませんけどね。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック