-- 広告のカット、写真 --

« スターリーナイト | メイン | ソファに寝ころんで »

3本の横笛

» 1024×768
» 1280×960
» 1600×1200

自由にダウンロードしてお使いください。あ、てみる屋のURLを入れるのを忘れました。
商用利用はちょっと×

みんなフロリダの工房で製作している竹の横笛です。そのせいか、こうして見ると日本の横笛とまた趣が違う。西洋っぽい雰囲気というか、表面装飾のせいかもしれませんが。でも音色も気のせいか篠笛や龍笛などに比べておおらかな感じがします。

白いの無地の笛がDキー(自称"アイリッシュフルート")、ちいさな黒いのがGキーで、紐を巻いた指穴が変な笛がエジプト音階の笛なんだそうです。

楽器があればもっと楽しい毎日
» 変わった楽器、珍しい楽器の販売は世界楽器てみる屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

みんなの掲示板

ご質問・お知らせなどがございましたら遠慮なくご投稿ください。

ユーティリティ

 

最近のコメント

最近のトラックバック